駿台トラベル&ホテル専門学校
留学生オンライン説明会のお申し込み方法
駿台トラベル&ホテル専門学校では 留学生 のためのオンライン 説明会 を 受付 ています。
説明会はビデオ 会議 システムで行います。使い方はお 申 し 込 みの後、E-mailでお知らせします。
スマートフォン、タブレット、カメラ付きのパソコンをご 用意 ください。
説明会の日・時間は、学校から電話かE-mailでご連絡します。
※学校からのメール( nyugaku@sundai-th.ac.jp)を受けられるようにお願いします。
■実施までの流れ
- 下の「オンライン相談会のお申し込み」ボタンをクリック。
- 必要なことを入力して、送信。
- 予約確認メールが学校より送信されます(nyugaku@sundai-th.ac.jpから送信)。
- 指定のURLをクリック(タップ)してスタートです。
スンダイの先生が優しくご説明します。1回の相談時間は、内容にもよりますが1時間程度です。
■ご用意いただくもの
- 本校の2023年度入学案内書(お手元にない場合は郵送します)
スマートフォン、タブレット、Webカメラ付きPC
- Wi-Fi 環境をおすすめします。(通信量が多くなります)
■予約可能な日時(所要時間は1時間程度です)
平日10:00~17:00
※予約状況等により、日時を調整させていただく場合があります。その際はE-mailか電話にてご連絡いたします。
■申込み締切
- 駿台のパンフレットを持っている方 ⇒ 説明会希望日の3日前まで(土日祝日を除く)
駿台のパンフレットを持っていない方 ⇒ 説明会希望日 の1週間前まで(パンフレットを郵便でお送りするため)